オフの話

皆さんこんばんは!移転を明日に控えている犬山南校のkoideです。

皆さんいかがお過ごしですか?


さて、原田教室長から私に変わりついにひと月がたちました。

いやあ感慨深いものですね。

ということで、校舎の講師陣をよんで

「原田先生お疲れ様でした&koide先生犬山南校にようこそ」会を

わたくし自らが開催しました。


歓送迎会を歓迎される側が開くという暴挙に講師陣はみんな快く参加してくれましたw

数名は都合がつかず参加できませんでしたが、また開くので次は来てくれるでしょう。

場所はお隣の備長扇屋さんで行いました。

エイプリルフールかと思うようなドッキリもあり、積もる話もあり、ああでもないこうでもないと話もあり、原田先生の身の上話も聞いたり、途中で合流する先生もありで、結局私と原田先生は飲み放題(120分)を2回するという暴挙w

そのあと、私と原田、他2名はお酒を飲んでいない村松先生の車に乗って夜中にラーメンを食べて、次の日自分のニンニク臭い息で目が覚めました。



講師の先生にも新校舎をお披露目して、掲示物はこうした方がいいんじゃないかとか、机はこういう配置がいいんじゃないかなどのアイディアもバンバン出てきて、これからの一ヵ月はまだまだ校舎の改造が進みそうです!!


最後は若かりし頃(2015年)の私と原田先生の写真で終わっておきますね

個別指導 あおい学院 犬山南校

ひとりひとりの「個」を大切に。愛知県犬山市の個別指導学習塾

0コメント

  • 1000 / 1000