部活動応援第二弾

どうも!Koideです!


あれは確か昨日の夜。


「どうせ部活動応援に行くために朝早く起きるなら、モーニング食べたいっすよね?」

byMoえこ先生


どうせならおしゃれカフェのモーニング食べようということで、一宮のクローチェというところに向かうことになりました。

ということで、朝7時に校舎に集合して向かったのですが・・・。


ん?







ディズニーランドかな?と思うくらいの行列でした。これに並んでいたら部活動に送れるという本末転倒な感じになってしまう!!


ということで、安定のコメダ笑

クローチェさんはまた再度リベンジしたいと思います!

「コメダと言えばバナナジュースだ!」

というゆうさく先生をしり目に小倉トーストとコーヒーを胃に流し込み、急いで扶桑北部グランドに向かいました。


おーついた!と思い応援しようと思ったら、整列してありがとうございましたと言っています。どうやら4回コールドで勝ったため、予定の時間よりだいぶ早く終わったようです!!


あれ?今日何しに来たんだっけ?

と思っていたところ11時から決勝戦があるとの情報が!


ぜひぜひ応援していきましょうということで、その場で待機!!

しかも対戦校はしょうご先生の母校である城東中学校!

「どっちを応援すればいいんだ!!」と一瞬悩んだしょうご先生でした。

が、生徒たちの頑張っている姿を見て自然に応援に熱が入り始めます。


バットにボールが当たったら「よーし!」

フライをキャッチしたら「いいね!!かっこいい!」

アウトになっても「おしい!どんまい!!」

自然に声が出ますね。


拮抗していた試合も2-0で南中の勝利!

そのあと、バスケの会場である扶桑総合体育館やテニスの会場である山の田公園にもよったのですが、あいぽんの充電の関係で写真が撮れずでしたが、みんな頑張っていましたね!


やっぱり頑張る姿はかっこいい!!と思うわけです。

個別指導 あおい学院 犬山南校

ひとりひとりの「個」を大切に。愛知県犬山市の個別指導学習塾

0コメント

  • 1000 / 1000