夏期講習が始まりました

どうも!koideです!
今日は携帯からこの記事を書いております!
また例によってソフト部の試合を見て来ました。

この間

「県大会の一回戦くらいコールド勝ちしてやるわ!」

という頼もしい言葉をもらったので、ならばと村松先生と柴崎先生と3人でみてきましたよ。ええ。

豊田なので約1時間かかるなということで、10時からの試合に間に合うように9時に校舎に集合。
渋滞もほとんどなく、ちょっと駐車場を探すのに手間取ったくらいで10時を少し過ぎたくらいについたのですが。

見始めたのは2回の表。生徒の三塁打を皮きりに一挙に9得点!最後の決勝点も生徒のホームランで10-0の4回コールドでした!

ということで、写真を撮る暇なく勝ってしまいました!有言実行とはまさにこのこと!

1時間かけて行って1時間もせずに勝ってしまうとは!すごいの一言!

しかも、村松先生にいたっては腹痛で席を外している間に試合が終わるという事態!
決勝点を見られずショックを受けていました笑

運転の柴崎先生の後ろでこそこそ2人でポケモンgoをしながら帰りましたとさ。
帰りには伝説のポケモンも見つけ、世代の私は少しテンションを上げて帰りました。

もう日程的に部活の応援は行けないと思いますが、生徒には最後まで頑張って欲しい!と思うわけです。

個別指導 あおい学院 犬山南校

ひとりひとりの「個」を大切に。愛知県犬山市の個別指導学習塾

0コメント

  • 1000 / 1000