前期期末テストお疲れ様でした!

南中も東中もテストが終わりました!お疲れ様!koideです!


さて、テストが終わると体育祭がやってまいります!



生徒に皆は私を見ると、

「先生運動でないでしょ?」

とか

「走るの遅そう。」

と思うかもしれませんが

その通りです!!






・・・









まあ確かに今は出来ませんが中学校の頃は出来ていましたよ!


まあ見るからに運動できそうにない私なのですが、中学生のことは意外と痩せていまして。

しかも、運動部の花形の一つであろうバスケ部そしてラグビー部。

出来ないと思いますか?




高校でラグビーを始めて体重を増やして、大学で「から揚げ・ポテト・ビール」を繰り返すことによってこのバディが出来上がりました。

ああ、中学校の頃の体系のまま維持しておけばよかった・・・。


みんなテストが終わったら、部活動・体育祭に向けて燃えてください!!

でも、自分のテストの点数が返ってきたら、反省、そして後期中間に向けての計画を練っていきましょう!


テストの点数は一喜一憂するためのものではなく、その後の計画を立てる目標にするためのものです。

しっかり目標をもって次のテストに向けて頑張っていきましょう!!



次回の自習室も同じようにいい環境で出来るように頑張ろう!!と思うわけです。

懐かしの高校生の時の卒業アルバムを引っ張り出してきたのですが、みんな私がどこだかわかりますよね。

個別指導 あおい学院 犬山南校

ひとりひとりの「個」を大切に。愛知県犬山市の個別指導学習塾

0コメント

  • 1000 / 1000